
|----- --:--|スポンサー広告||TOP↑
安室のブルレイ。

マニフレックス。

ピカンチハーフのブルレイ。

嵐ちゃんの新曲。



今週来週と忙しい。

そして散財。


でもいいの。
預金が底をつきそうでも、笑


欲しいものがあるから働く。
働くからお金がもらえる。


それがなかったら、私は廃人の一途をたどるから。
|02-16 22:01|つぶやきコメント(0)TOP↑
そんなわけで、とんでもない時間だけど近況。

つい先ほど、購入ボタンをクリックしちゃいました。

マニフレックス。マニフレックス



ずーーーーっと新しいマットレスが欲しくて欲しくて。
でもお安い買い物ではないし、どんなのがいいのかわからずに放っておいたけど、
年々腰が痛くなるし。

たまたまこの間の休みにテレビショッピングでやってて。
これもご縁かしら?と思い買おうか悩んでたんだけど。
安い期間が日曜日までということでクリックしちゃった。

届くのが楽しみですわ。
失敗したらオトンにでもあげますわ(笑)

また届いて寝心地をご報告します。
|02-15 01:55|つぶやきコメント(0)TOP↑
何年振りでしょう。

お久しぶりです。

先日、友達からここの存在を思い出させてもらい(笑)、
昔は色んなとこに行ったり、感じたことを思いのままに書いたり。

なんだか楽しい20代を過ごしてたんだなぁと。


そんな私も3回目の年女も過ぎ、どうしたものかな人生を歩み始めてますが(笑)

昔ほど、感情を揺さぶられるようなこともなく。

書き留めておかなければ!!と思うこともなく。


なんだか心が錆びついてます。


今や、Twitterというたった140文字の中で生活している自分がなんとも情けない。


そろそろなんとかしないとなぁ。


ここ数年、旅はしています。
出雲大社には縁があって2年連続で行ってます。
でも、それほど心を揺さぶられることもなく。

やっぱり私には伊勢神宮なのかと(笑)


そんなわけで、今年の目標は伊勢神宮参拝。
ここ数年、行きたいなぁとソワソワしてたけど、なかなか呼ばれない。
今年も呼ばれないかもしれないけど。



こんな感じでまたぼちぼち始めてみますか。


(久々過ぎて、IDとPWを思い出せず、、、、超焦った、笑)
|02-15 01:18|つぶやきコメント(0)TOP↑
←ちょっと変えてみました。

ドラマ「マイガール」のサントラ(笑)

ややしばらく・・・飽きるまでこれでいこうかなと思っておりまする。



嵐に変えてほしいというご要望があればいつでもどうぞ(笑)
|12-12 19:30|つぶやきコメント(0)TOP↑
先週末、12月4・5・6日と
嵐さん達は東京ドームでコンサートをしておりました。

あぁ・・・私が参加したライブからもうすぐ1ヶ月か。

早いな。。。



死ぬほど楽しかったから、東京ドームに行きたい衝動に駆られて。

でも・・・チケットを取得するのは至難の業。
お金に物をいわせたくないし、そんなお金ないし(笑)



来月。


ツアーファイナルが名古屋でありますが、
やっぱり行きたい衝動。




何回も観たいっていうのはゴスでさんざん味わってきて
さんざん観てきたけど。

その時勉強したのが「たくさん観る弊害」ってやつで。


やっぱり感動が薄れるというか、「まだ観れるから」って感覚がどうしても生まれてしまう。
これしか観れないって思うと、観る側としてのモチベーションも上がるわけで。


でもねぇ。


嵐さん達のライブはホントに楽しくて。
テンション上がりすぎてほとんど覚えてない(爆)
まぁ遠かったっていうのもあるけどね。
細かいところが観れないから。

後ろのモニター観てたら生の本人達観れないし。
でもちっちゃいからモニターで確認しないといけないしっていう。


だからDVD出してください(笑)
DVDでじゃないと細かいところまでチェックできない。
できれば自分が参加した時のがいいけどね。



でも。


生ライブに勝てるものは何もないけどね。




あぁ・・・すぐにまたライブに行きたい衝動。
|12-07 16:24|つぶやきコメント(0)TOP↑
作ったことはないんだけど(笑)


昔の宿題くんを観てたらこんな料理が出てきて。
お正月に余ってしまったお餅をどうにかしたいっていうことで。

そこで相葉ってぃが提案したのが「マーボーモチ」。

まぁその名の通り、マーボー豆腐の豆腐の代わりにお餅を使うっていうww
相葉ってぃらしい斬新なアイデアで。


見た目とか普通においしそうだし、メンバーもオグさんもおいしいって。
これ食べたいなぁ。

お餅は揚げてるって。
今度作ってみようかなと思います。


それ以外にも「酢モチ」っていうのもあったw
酢豚の豚の代わりにお餅って。
これはなぁ・・・どうなんだろう。
基本的に酢関係は好きじゃないから作る気ないけどw
たぶんこれもお餅は揚げた方がおいしくなると思う。



いつか作ってみたら載せてみようと思います。



いつかね(笑)

|11-24 16:41|レシピコメント(0)TOP↑
←skinを変えてみました。

そしたらはみ出てる(爆)

一応、PVも観れるようになったんだけどね。
|11-18 17:03|つぶやきコメント(0)TOP↑
面白いもの貼ってみました。

このページを開いたら嵐さん流れます(笑)

聴きたくない方は一時ストップすれば止まります。



すごいね、こういうの。

進化してるなぁclover
|11-11 14:16|つぶやきコメント(2)TOP↑
ワタクシ、やっぱり瞬発力がないので
フットワークが軽い人とは合わないんだなぁ・・・

って思って。



朝、突然電話来て、「これからあそぼ~」には対応できません(笑)

できれば前日まで決めておいてもらわないと。


自分でさえ、「○日に買い物行こう」とか「○日に美容室」とかって決めないと
ちゃんと行動できない人だもん(笑)

そうやって決めてても実行しないことが多々あるからね。
美容室は予約しちゃってるからどんなに面倒になっても行かないわけにはいかないけどさ。



今、すごくめんどくさいって思ってて。
お好み焼きを食べに行こうって言われてるんだけど
私は基本的にいつでもいいのよ。

ただ・・・今日の今日は無理です。
もうこれは30年間生きてきて、そういう性格と体になってしまったんだから
今更変えられない(笑)←おおげさ



「いつでもいいですよ~」
「じゃあ何日ね」
っていう人じゃないと無理。


「いつでもいいですよ~」
「わかった~また連絡する~」
で、当日連絡する人は無理(爆)


これって付き合いが長くないとやっぱりわからないかぁ。

えっ?言わないとわかんない?(笑)
付き合い長くてもわからんって?(爆)

そうだよね。。。



っていうかね、誰かをお誘いするにあたって
「何日の何時はどう?大丈夫?」っていう事前確認って
普通するもんじゃないの?

まぁ、、、世の中普通なんてないけどさ。
自分基準の普通なんて普通じゃないよね。
わかってるけど(笑)

でも、世の中の人が全員フットワーク軽いとは思ってほしくないのよね(笑)



さっきの続きだけど・・・
一応、一昨日に「明日か明後日はどうですか?」ってメールしたのに
「また連絡する~」って返信はどういうことですか(笑)

もうこの時点で私は「明日と明後日は無い」と思ってるから。
そしたらその「明後日」に当たる今日の朝9時半に電話してくるってどういうことですか?(爆)

ってか寝てたから電話取ってないし、
折り返す気にもならないんだけど。。。



私が悪いんかなぁ。
良い悪いの問題じゃなくて、きっと「合わない」んだろうな(笑)
仕事してる時は別になんとも思わなかったんだけど。




はぁ・・・めんどくさい。
|11-04 16:43|つぶやきコメント(2)TOP↑
この間の日記に書いてたチケットは、、、

そうです。


嵐くん達のチケットの話だったんだけど。



譲ってくれる人がいなくてはぁ~・(汗)×2ってなってたんだけど、

なんとアップロードファイル

拾う神が現れて、譲って頂くことができましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R



でもね・・・今度は・・・

一緒に行く人を探すのに一苦労かお


友達少ないことに気づくのが遅かった笑


誰か~行かんかね~笑
|11-01 17:03|つぶやきコメント(2)TOP↑

いろはブログ

BBS

訪問数(THANKS)

オンライン

現在の閲覧者数:
無料カウンター

携帯フォトダイアリー

プロフィール

いろは

Author:いろは
●好きなもの色々

★音楽★
邦楽・洋楽問わず。
今は♪嵐♪に夢中(笑)

★旅★
もう少し大人の旅を目指します。

★サッカー★
ヒデが引退して薄れ気味だったけど、
最近復活しつつあります。
彼の意思を継いだ選手が出てこないかなぁ。

★カメラ★
人様に見せられるようなものじゃないけど、
精進の為に披露中。
といっても、ホントにスナップ写真程度のものばかり。


●自分の性格

★飽きっぽい★
小さい頃からこの性格だけはどうしても治らない。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

02  12  11  10  03  02  12  11  10  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  10  03 

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

